SSブログ

元気です [nyans]

 

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます

被災地の皆さまが一日も早く安心して暮らせる日々になってほしいと切に願います・・・

 

 

DSC07287.jpg

 

この1ヶ月いろいろと落ち着かずブログを更新できずにいました。

家族みな元気にしております。ご心配いただいたみなさまありがとうございます。

 

大地震から数日は余震が多かったので、いつでもテーブルの下に避難できるようにと

ハル君用にクーファン(かごベッド)を置いていたのですが、

すっかり女子たちの避難場所に・・・

DSC07420.JPG

 

男子禁制らしく、ハルくんとカカオくんは入れてもらえず。 

 

DSC07388.JPG 

こむぎとセサミが抱き合って寝てます♪ かわいいな~。

 

カカオくんは、

 DSC07302.JPG

ここの電気は消したほうがいいね、節電だよ、ネェネェ。 

おうちの点検中。

 

ハルくんは

DSC07014.JPG

 

DVDでKARA観てます(笑) 

 

DSC07008 (1).JPG

ジャンピン ジャンピン ジャンピンナゥ♪

 

まだ小さいからか、地震には気づかず爆睡中なことが多く、

母としては助かっています。

でも余震のたびに、ドキドキしてしまう・・

ハルくんにとってのライフラインは母である私ですから、

しっかり母乳が出るように、日々の生活を心がけています。

 


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。