SSブログ

えへへ。きもちいいな。 [ハル5カ月]

セサミだミン。

DSC06625 (1).JPG

お水飲んでるんだミン。

 

DSC06618 (1).JPG

立ち飲みだミン(笑)

 

DSC06710 (1).JPG

あはは!チェチャミンおもちろーい♪

 

こむにちは! 

3月に入って気持ちは春。でもまだまだ寒いですね~~

 

ハルくんは毎朝お顔を拭きます。

起きたら着替えて、お顔を拭く。朝だよ!の合図です。

kusuguttai.JPG

きもちいー♪

 

ついでにヘアスタイルも整えてみました~。

milkyboy.JPG

ちょっとサイドに流してみました(笑)

体はどんどん大きくなるのに、髪の毛は相変わらずスポーツ刈りのまま。

髪の毛よ~伸びてこーい!

 

さて、週末はパパと遊ぶのが楽しみです。

DSC06918 (1).JPG

いくよ!

 

DSC06920 (1).JPG

ブーーン! 

 

よだれも飛んでまーす!

首がしっかり座ると視界が広がって楽しそう[るんるん]

DSC06910 (1).JPG

 

先月、バースデーケーキのろうそくの火を初めてみました。

DSC06552.JPG   

ワクワクしてる顔してるね~♪  

いろんな表情を見るのがたのしいです。


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

5カ月になりましゅた元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。