SSブログ

お気に入りの場所 [nyans]

今日は雪ですねー。

寒すぎてお外に出られないハルくんです。

DSC05481.jpg

笑ってりゅ♪

 

 

寒い時は、我が家のもふぇすとカカオくんをちょっと呼んでみましょー。

カカオくーん!

DSC06086.jpg

なになに?呼んだ~?

 

トキトキ(←ブラッシング)してあげるからおいでー♪

DSC06088.jpg

ほんとー?

DSC06089.jpg

いまいくーー!

 

DSC06098.jpg

スタッ

DSC06101.jpg

スタタタターーーッ。

寝室と子供部屋の扉にこの三角屋根のおうちの形をした通り抜け穴があります。

あ、ほんとはパタパタする扉もあって、にゃんこドアなはずなんですけどね、

カカオくんが大きくて、扉があると通りにくそうだったので外しちゃいました。

なので、にゃんこドアではなく、穴(笑)

(ちなみにカカオくんは5キロ以上6キロ未満です、が、太くて長い~。)

この通り抜け穴のおかげで、扉をしめておいてもにゃんずが閉じ込められる心配がなくていいです♪

 

さて、セサミちゃんはどこかな? 

DSC06122.jpg

ここでストレッチ中だミン。

DSC06123.jpg

いっちにっさんっし。前屈だミン。

セサミのお気に入りの場所。

その下に 

DSC06227.jpg

こむぎ(笑)

DSC06228.jpg

あごのせてリラックス中~。 

 


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。