SSブログ

成長を感じる日々 [ハル4カ月]

DSC06031.jpg

『はろはろ~♪ こむぎでしゅ』

『最近、ハルくんの体がぐにゅって曲りましゅ。』

 

そうなんです。 

DSC06206.jpg

こむにちは♪ 

そろそろ寝返りができるようになる時期みたい。

DSC06198.jpg

えいっ! 

体をがんばってひねってます。

DSC06202.jpg

 うりゃっ

あと一息っ。

DSC06197.jpg

ふうぇ~。ちかれた。

 

こうやって毎日がんばってます(笑)

寝返りできるようになったら、いよいよ目が離せなくなるんでしょうねー

DSC06247.jpg

たとえセサミ監視員さんの見張りがあっても(?)

こんな風にソファで寝かしてられなくなる~(^-^;)

でも、成長はうれしいもんです♪

 

生後3カ月過ぎてから

DSC06211.jpg

サルゲッチュー♪

こうやって指しゃぶりもするようになって

おっぱーい!おっぱーい!と泣いて要求することも減りました 

DSC06214.jpg

ちゅっぱちゃっぷす♪

これも成長なんだねー 

おかげでちょっと楽になった!

 

先日ハルくんより2ヶ月後に生まれたお友達に会いにいってきましたよ

with ミートくん.jpg

お友達のミートくん&超カメラ目線のハルくん(笑)

2ヶ月しか違わないのに、体の大きさが全然違うのにびっくり

でも髪の毛の量は負けてるねー(あちゃちゃ)

そうかー、ハルくんも2ヶ月前はミートくん くらいの大きさだったんだね~

でも、大きくなったら体の大きさなんてわからなくなっちゃうんだよね!

一緒にかけっこする日が楽しみです♪

 

ボクも監視員してまーす。byカカオ.jpg

ボクも監視員がんばってまーす♪byカカオ

 


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。