SSブログ

1歳になりました♪ [ハル11カ月~1歳]

はろはろ~♪

すっかり秋になりましゅた。

DSC00861.JPG

え?あたちの顔、なんか怒ってりゅ?って?

いえいえ、横から見たら

DSC00862.JPG

にま~♪ 笑ってりゅよ♪

 

久しぶりにミミたれ日記風に始めてみました(^-^)

 

さてさて、もう10月も中旬!!!

うちのマイサン、ハルくんはというと、、、

9月25日に1歳になりましたー[バースデー]

DSC00677.JPG

 

あっという間の1年。まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、

なんだか急にキッズになってきたような・・・

DSC00635.JPG

なんでもカミカミして、

ウンチから絵本の端っこが何度も出てきたっけ(^-^;)

 

DSC00540.JPG

お風呂が大好きで、この夏はいっぱい水遊びしたねー。

 

1歳になる1週間前に40.8度の熱を出したね[ふらふら]

DSC00778.JPG

「あれはかわいそうだったミン。そのあとネェネェも移って悲惨だったミン。」

 

1歳間近だというのに、離乳食を全然受け入れずひたすらオッパイ星人の道をゆくハルくんに

どうしたもんかと悩みに悩んでたけど、

あの高熱で喉が痛くなって、おっぱいがうまく吸えなくなってしまった姿に、

「どうかおっぱいが飲めますように」

と心から思った時、とにかく元気でいてくれればそれでいい!!!

と強く思ったんでした。

DSC00926.JPG

両家揃ってバースデーパーティ♪

お誕生日プレゼントはファーストシューズ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00854.JPG

パパが革職人さんに頼んでオーダーしてくれたハルくんスペシャル。

DSC00939.JPG

あんよはまだ3歩までだけど

たぶん近々歩きだしそうな気配。楽しみだね!

 

初めての子育て、いろいろありますが、

無事1歳を迎えらえて

超ハッピーでございます。

DSC01803.JPG

わたしもママ2年生がんばりまーす。

DSC01676.JPG

そして、次回は旅行編です。

頑張って更新するぞー!

 


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

トラックバック 0

あっという間に~!Guam again! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。