SSブログ

ハルくんの場所はあたちたちの場所 [ハル3カ月]

「はろはろ~!」

はろはろ~.JPG

ホッカペの上でりらっこむ中なふたり。

こむたん、最近お気に入りの場所があります。

それは、ここ。

ハルくんの場所はあたちの場所.JPG

 

なかなか快適なので、セサミも呼んでみちゃいます。

セサミも一緒.JPG 

おんにゃのこたちはぬくぬく。

 

セサも遊ぶ.JPG

 なんか たのしそう~!

 

カカオくんは

カカオくんはお外がきになる.JPG

 お外が気になる。

 

いいかんじ.JPG

お昼寝にいいかんじ~~!

そうよね。 

でもね

ここは

本来 

ハルくんの場所なんだけどな(^-^;)

脳トレ中(笑).JPG 

 「いいんでちゅ」

 

プレイマットで遊ぶハルくん.JPG

「ボクは末っ子でちゅから。」

なんて。

 

それから、

あの、こむぎちゃん、

そこも

ここはハルくんがおむつ替えるばしょ.JPG

ハルくんのおむつ替える場所なんだけどな(^-^;)

 

こうやって どんどんハルくんの場所が毛だらけになっていくのでした(笑) 

 

<ハルくん3カ月と21日目お注射備忘録>

DPTワクチン接種する。泣かない。強いぞ。くまのぷーさんの絆創膏を貼ってもらう。

来週は4カ月健診&BCG接種。

2月23日小児肺炎球菌ワクチン2回目

その後hib3回目とDPT2回目

赤ちゃんってワクチン接種オンパレードでかわいそうになっちゃうわ・・・

hibと肺炎球菌は痛い注射らしく、ヒーっと泣く。でもすぐ泣きやむ。

でもハルくんがよく分からないうちに痛い注射は済ませてしまおう作戦で。


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。